完全復活、、、だけど | かんざぶママの奮闘記

かんざぶママの奮闘記

ブログの説明を入力します。

私の風邪、、、

よくなり、完全復活です。

ただ、今朝、珍しくかんが起きない、、、あせる
いつも私が起きると同時に起きて、ニコニコしているのに、
やっと起こして起きたって感じで、
朝食はしっかり食べ、
熱もなく、辛そうではなかったけど、
なんだかいつもより笑顔が少なかったような???

バスに乗る時もいつも笑顔で乗るのになんかションボリ。

私の風邪うつってしまい、
体調が悪いのかな?
だるいのかな?
気持ち悪いのかな?
お腹でも痛いのかな?

そんなこと心配しながら家電と携帯電話の前でじっとしている。

こんな時は登校させなければ良かったと後悔。

今日木曜日は一週間で一番長く学校にいる日なので、
余計に心配。

自分の不調を、言葉で訴えられないかん。
かわいそうでかわいそうで。

なんてそんな心配をよそに、
案外ケロっとして元気に帰ってきたりするんだよね~。
って思いながらも電話が鳴るたびビクビクする私です。