誕生日 | かんざぶママの奮闘記

かんざぶママの奮闘記

ブログの説明を入力します。

昨日は長男の16歳の誕生日。
そして1週間後は、次男の13歳の誕生日。
来週は次男が期末試験中の為、
昨日合同でお誕生日会をしました音譜

家族5人で外食、久しぶり~。
楽しかった。

長男は気付けば私より背が高くなり、
見た目は大人~。
中身はまだまだ子供っぽいとこあるけど、
私の中でも、かなり頼れる息子になってきました。
次男ももうすぐ私を抜かしてしまいそうな程急激に成長してる~あせる
けど、相変わらず中身はガキんちょあせる
困ります。
でも友達たくさん、学校も部活も楽しくてしょうがない様子?なので、いいとするか。

改めて、2人共、お誕生日おめでとう。

今まで通り、元気で毎日毎日をエンジョイして過ごしてください。
けど、もうそろそろ、周りの人たちの事も考えて行動出来る年齢になったのでは?と思うので、冷静に広い視野で色々な物、人を見て考えて行動出来るようになってくれたらなと母は願います…。
これからの課題だな~。

{CCB6506D-CBDC-460F-8552-E02E609F98AE:01}