一条工務店 i-cube コの字の家

一条工務店 i-cube コの字の家

i-cubeでコの字型の平屋を新築します。

Amebaでブログを始めよう!

意外に休みの日は、ついつい相方と喧嘩(?)してしまうのですが・・・・。

今日は、平和に一日が過ぎました。

いつもは、相方は、不安神経症(この間、病院では、パニって言われた!ケド)で、常に調子の上がり下がりがあります。だいたい、休みの日は安心するのか、気が緩むってのか、僕に感情を預けてきます。

大したことじゃないことで、僕もやっと!休み!てな。感じで開放感たっぷりモード。

さーーー大したことじゃなくても、すぐ衝突!!お互い。言い合いなら、負けません!譲りません!

結局、僕が逆切れ!!で、相方(嫁さん)パニックで。

まー、時間が解決って事で。僕が少し落ち着いたところで、「ごめんね!!(^O^)/」の一言で終戦

これが、いつもの休みの日の出来事!

でも、今日は、昨日ココスでカモミール茶(イライラを抑制するらしい!)飲んだからカナ!

平和に終わりそうです!!あひる


本日、息子が、再び実家に帰りました。

12/28~1/2までの6日間初めて、家族で正月を迎えることができました。

自分は、通常通り、仕事があったので、息子の相手は、相方がやってくれました。

24時間×6日間お疲れさまでした合格

今日は、早めの就寝でーーー。