AGA治療 血圧問題① | AGA治療 医薬品個人輸入やってみた

AGA治療 医薬品個人輸入やってみた

ちょっと抵抗があるAGA治療。でもやっぱり興味もあるし、毛は薄くなる一方!!そこで出会った医薬品個人輸入。AGA治療は果たして本当に効果があるのか!?

AGA治療薬フィンペシアミノキシジルを服用始めて3日目・・・問題がおきた。




何度も言っているが、高血圧の為、降圧剤を服用している俺と、脅威の降圧作用をもつミノキシジルのハーモニーにより、事件発生!!



仕事終わりの夕方あたりから体がおかしいと感じた。ふらふらするし耳鳴りがするし・・・。こういう時は血圧が関係していることが多い。いつものことできっと血圧が高いのだと思った。




帰宅して血圧を測定。



降圧剤を服用している俺の普段の血圧は、

130
80

くらい。



そしたらなんと・・・・




90
50


近年見たこともない数字になってる!?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



もともと、ミノキシジルは血圧を下げる為に使われていたらしいのよ。しかも結構強めな薬として。


これは危険だ・・・・死ぬかもしれない・・・・



いや、冗談抜きに!!


でも、100錠買っちゃったよ。




とりあえず、寝る前に服用する降圧剤を止めてみた。ここからさらに下がったら朝死んでる可能性あるよ。


でもミノキシジル服用は続けたい・・・


もう少し様子をみることにする


俺の勝った商品はこれ・・・ミノキシジルは実験体になってるけど、自己責任で!!



こちらは、副作用が少ないと言われるAGA治療薬フィンペシア



セットもの。自分の服用したもの以外は紹介できません・・・。