晴れたーー☀ | JRT★ももたんのブログ

JRT★ももたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の仙台の夏、
雨、雨、雨~~‼
と本当うんざりするくらいでしたムムム
県外のお出かけ以外で晴れてる日なかったバフッ!
お日さまはどこ行ったんだ〰太陽
と思ってたらようやく見れた〰
久々のお日さま好なんか嬉しい音符

ももたんキラキラ今日のお散歩は楽しみだねハート

そんなももたん、お盆はエコキャンプみちのくで今年2回目のキャンプ🎄⛺🎄
そして長年お世話になったパパの車と最後のお出かけです車
数えきれないくらい色んなとこ行ったなぁ~キラキラ車を思い出すと子供の成長を感じます
楽しい思い出をありがと~12年間お疲れさまハートハート
でもタイヤつるっつるで雨の日なんて怖くて怖くて…苦笑
パパには内緒だけどほっとしたママでありますyaa
これでようやくお里に行けそうだね音符ももたん好
風の草原にあるドッグランビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ももたーん使い方間違ってますよぉ~ぶー笑い
せっかく遊んでたのに雨で撤収・・・
雨すぎて退屈ですムムムやっぱりキャンプは晴れがいいよねぇ涙
でもシャボン玉は大好きにこ音符


まんまるスイカには大興奮ビックリマークなのにスイカの味はお気に召さなかったよお…汗
ももたんペロペロ星人なんです苦笑ペロペロが始まったら止まらない~涙
そんな顔したってバレてるぞ苦笑笑い

家族それぞれ舐められる場所が違うの苦笑
パパは足べえ
ママは顔と首べえ
おチビは耳と頭べえ
ももたんのこだわりよくわからん苦笑

今日は晴れてるうちにやらなきゃいけない事たくさん!!
頑張るぞ〰ガンバ