行ってきました初キャンプ!! | JRT★ももたんのブログ

JRT★ももたんのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶUPするのが遅くなってしまいましたが汗先々週の日曜から2泊3日で行ってきました~
羽鳥湖の近くのレジーナの森キラキラキラキラキラキラ
雨予報だからなかなか準備のヤル気が…
朝の9時に仙台出発です煙

おチビ車に乗るとすぐ寝る子なんですうう笑
ママ~と訴えるももたんの目が…
今日のももたんの車酔い峠だけ無理だったぁなく
でも3時間半頑張りました拍手

到着後まずはテント設営
ももたんお先に休憩!?



広くてとってもキレイな所キラキラ晴れてたらもっと良かったんだろうなぁポッ
小雨だからか誰もいないドッグランで遊ぶももたんワイヤーフォックステリア2




い~顔音符
楽しかったご様子にこ
2日目もドッグランで朝から遊びましたよ~
またまた雨だからか一緒に遊べたのはイタグレちゃんだけ…ほろり


雨だから写真少なすぎ…涙ここにはドッグラン以外にも50㍍走る所や、200㍍ノーリードで散歩する所がありましたキラキラ
ワンコとの絆を試そうと書いてありましたが、ももたんゲートを開けた瞬間、一目散で走って行きました苦笑
泥んこまみれでしたがももたんのイイ顔がたくさん見れて楽しかった~


そして、今回ももたさん初カートでレストランデビューキャ
ここはブッフェ形式なんですが、ワンコ用のご飯もあってそれもワンコは無料キラキラ素晴らしいあげ
ももたん、オムレツが美味しかったみたいポッ
3枚もペロリと食べちゃいましたぺこ

お盆は近場のキャンプ場へ行く予定キラキラ今度こそいい天気に恵まれるといいなぁポッ

今からももたんと子供達と東北の旅に出かけてきます!!
今はSAのドッグランで休憩中コーヒー
行ってきま~すウインク