今日は八月最後の日

そして夏休み最後の日でしたヒマワリ

本当は今日もプールに行く予定だったのですが

一昨日夜まで娘が夜中鼻水からの咳を出していたので

劇団四季さんの

アナと雪の女王👑流れ星雪の結晶キラキラ宝石赤

を観てきました目音譜



前日予約が出来たので、お席も前の方で見れました

時間がギリギリになり急いで席に着いたのですが

始まった音楽から何だかこみ上げるものがあり😭

思わず泣きそうになりました汗汗

もう

ものすごく素敵でしたドキドキラブラブ音譜アップ虹

アナもエルサも素敵な事ながら

男性群もとてもキュートでしたし

今時の若者(笑)みたいで楽しかったです。

スベンもオラフも可愛かったりキャストさんのすごさが滲み出ていたり。

ライオンキングやコーラスラインなどを思い起こす様な様々な踊りに観入ってしまったり。

名曲も演出が素晴らしかったり。

また生演奏だったので指揮者様の手も見えて

感動致しました。

そして個人的にはとても丁寧にエルサの心を

描いているのが良かったです😭

アナとエルサ両者とも思いあっているのに、

だからこそすれ違ってしまうショボーン

そしてだからこそ最後の手を取り合っての大団円が本当に感動的で素晴らしかったです笑い泣きビックリマーク

ネタバレになってしまうといけないので抽象的ですみません


アナ雪の映画は親友が亡くなる前に見たのですが、久しぶりに舞台で見たらまた違った気持ちで観れて少し思うものがありましたおねがい


私も大切だからこそ娘と離れるべきか悩んでいた事もあり

それでもこうしてアナ雪を一緒に見れる未来にいる。


不思議でありまたありがたい事だなと、

見捨てないで共に過ごしてくれた最愛の娘に感謝致しましたラブラブ


本当にカーテンコールまで素敵だったので

また観に行きたくなりましたクローバー


8月最後の日皆様はいかがお過ごしでしたか❓

今日も1日生き抜いてくださり本当にありがとうございます黄色い花虹

どうか明日からの日々も皆様にとって素敵な日になります様にクローバー




朧月夜のスーパームーン満月キラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する