高校入試結果 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

1日にようやく一般入試合否発表〜爆笑


朝8時半から合否確認サイトにアクセス開始。

推薦の時同様、繋がらな〜い!!!

手順一つ一つ踏むごとにloadingがあり、ワタクシイライラ〜ムカムカ

長男の時みたいに学校のホームページに受験番号一覧を載せて目視した方が早いんじゃないか?と思うのは私だけかな?


じっくりと待つ次男の横でウロウロしてましたよ(笑)


結果にアクセスすると、ピンクの画面が桜



合格しましたお祝い



次男とハイタッチ&ハグしましたよ花火


あー、これで一つ肩の荷がおりました。





入学手続きをするために向かっている道中、保育園からの幼馴染で今も連絡を取り合っているお友達からも合格したとの連絡がチョキ

彼はうちの長男の高校を受験していたのですパー

4月から後輩になりますメール



あ、今更ですが、推薦は落ちてたんですよ〜笑い泣き

かすりもせず!

一般とスポ推とダブル受験だったけど、どちらの受験番号も不合格でダブルパンチ!

メンタル落ちなくてほんとよかった。

(もしかしたら落ちてたかもしれないけど…)

校内の都立推薦受験組も受かってる子の方が少なかったらしい。

やっぱり受かればラッキーなものなのね口笛

スポ推では部活仲間が一人受かりました拍手

同じく推薦がダメで一般入試を一緒に受ける予定だった部長は、倍率を見て他校へ変更…。

次男の夢だった3人で一緒に行くことは叶わず悲しい

仕方ない。






無事にインフルやコロナに罹らずに当日を迎えることができました。

まぁ、その日の朝にちょっと一悶着があったのですが、気を取り直し、お弁当にはアレを入れたら、元気が出たとかなんとか…ニコニコ


アレ↓


キットカットにメッセージ。


ベストをつくせ!

終わったらゲームが待ってるぞゲーム


はい。

没収していたゲーム機とパソコンの為に頑張ったそうです(笑)


帰ってきてからの本人の話だと、手応えもまぁあったようなので、やり切った感はあったみたいですねニコニコ






入試の翌日から、学校の学年末考査と容赦ないスケジュールですね泣き笑い
学年末考査の方は結構良い点取れた科目もあり、なんで今かいな?と思ったのです💦
これが内申決まる前だったら、成績上がってたんじゃないか?!と…もやもや
スロースターターも大概にせいグー

高校のスタートダッシュはこけないでもらいたいところ。
塾のアドバイスをしっかり聞いて、良いスタートが切れることを願いますグー

イベントバナー

 


イベントバナー