夏休みおしまいでいいよ。 | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

お盆は義実家で送り火をしました。

毎年この時期は風が強くなるんですよね。


宿題が終わっていないであろう子どもらには悪いけど、もう夏休みは終わりでいいよ。


つーかーれーまーしーたー!!!



最初の頃は皿洗いとか手伝ってくれてたけど、気づいたら、言われないとやらなくなり、元に戻ってたガーン


ちょこちょこ洗い物をだす

コップくらい洗えよ💢

朝起きてきて、出かけるまで着替えをしない

おもちゃは出しっぱなし

YouTubeをダラダラ観る

一人30分制限かけてるけど、アラーム無視することがある💢

三男が昼寝したら、残った仕事を片付けようと考えてるのに、添い寝して寝たと思って動いたら三男が起きるとか、いい加減にして欲しいですよ💢

そろそろ限界ですムキー


今度の日曜はパパと子どもらで家のことやってもらおうと思ってますニヤリ


私は何もやらん!!!





めっちゃ疲れてるので、ポチしてくれたら嬉しいです😭


イベントバナー