色々あって… | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


あっという間に6月も10日ですかびっくり💦

早すぎてついてけない…。


前回の日記では、長女の泊まり学習が〜なんて言ってたけど、それも無事に終わり、次男の誕生日を挟み、次男の修学旅行も終わりました照れ





長女は梅シロップを作ったり、桔梗屋で工場見学してきました口笛

信玄餅〜よだれ






次男の15歳の誕生日は、今年もサーティワンでアイスケーキを頼みましたバースデーケーキ



↑ギフト券も使って購入しましたよ。

近くの店舗がリニューアルしてから、めちゃ綺麗で💕

前日までの予約では、バルーンも付けてくれます風船

バースデーの時のチョコプレートは、チョコペンセットにして自分で書くこともできるのですが、やっぱりお店の人に書いてもらう方が可愛かったりするんですよおいで

名前を書くだけなんだけど、お店の人は経験値が違うから、なんといっても出来栄えが違うキラキラ

なので、私はいつも頼んでしまいますラブラブ





福袋のチケットも1つ残ってるし、アイスマイルもプラチナランクでアイス無料クーポンも持ってるので、また近々行ってきますグッ






次男の修学旅行は、な、なんとあの台風の時でしたよえー


奈良では鹿にブレザーとしおりを食べられかけたとか…(笑)

近隣の中学と全く同じ日程で(そんなことあるんだ)現地で会ったとか言ってましたねびっくり


帰りの新幹線、乗れなかったらどうしようショボーンとハラハラしました。

午後は運転再開したので、30分遅れで乗れましたよ。


お土産は生八ツ橋とクッキーでしたパー

美味しくいただきましたグッ