甘すぎ!!! | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

長男に対して愚痴なので、すみません…。


イベントバナー

 


もうね、腹が立ちすぎて、甘いもの貪りたくなりますねムキームキームキー


ポチしてくれると嬉しいですバイバイ





高校はさー、欠席って結構罪が重いのわかってるのかなぁ?

もう一年も終わるんだよね。


休みすぎたら、単位取れなくて進級できないんだよ?

これ、ずーっと言ってる。


せめて遅刻。

遅刻は3回で一回欠席。

全然マシ。

遅刻してまで行きたくないなんて甘いこと言ってんじゃねームキーグー


長男さー、毎月一回は休んでるよね。

めっちゃ舐めてない?!

百歩譲って、好成績ならいいよ。

学年10位内とかさ。


ど平均。ど真ん中だよね?

このままだと指定校推薦とか無理だよ。

考えてるんだかどうだか知らないけど。


休まないように体調に気をつけるとか、そういうのぜーんぜんやらないよね。

朝も食べられないとかいって、ほとんど食べてないし。

それで身長に対しての体重が軽すぎて、危険なんだよね。


ほんといい加減にしないと、ヤバいから。

ホントこれもずーっと言ってる。


こっちは気を使って生活に関しては一度だけ注意して黙ってるけど、もう限界です。

もう遠慮しないから。

いい加減にしないと、父親からも雷落ちるから雷


甘えるのも大概にしろってこと。