風邪ひきまして… | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

今日はクリスマスイブですね。

サンタ業が待ってます…グッ

去年は病院で過ごしました悲しい

今年は家族で過ごせます目がハート

嬉しいです!


その前に、中学生と小学生の通知表。

今現在、長男しか帰ってきていませんが、まぁ僅かーにおまけしてくれたん?って感じで上がってはいましたが、ある教科がやはり上がっていなくてもやもや

長男の受験、先行き不安…ネガティブ魂


今、長女からの風邪が移りに移って、私も罹りつつあります予防


長女→次女→三男→私と回ってきてます。

なんとしても私で食い止めなければ…。


子どもたちはすでに病院へ行き、お薬をもらってるので回復するでしょう。

三男のインフル2回目は来週に延期となりました赤ちゃん泣き



イベントバナー