初、風邪引きました… | 三男二女の5人の子どもたち

三男二女の5人の子どもたち

41才人生で最後の妊娠出産を終えました。3男2女5人の子どもたち。共通点のないセッションや宣伝系などのブログのフォローはいりません。

もうすぐ10ヶ月になる三男。

はじめての風邪ですえーん


先週、次男と次女が咳をし始めて、怪しい雰囲気に。

次男なんか試合が控えてるっちゅーに、参りましたショボーン

(無事に出場し、ベスト16に入りましたが柔道


土曜日に鼻水が出てるなぁーと思いながらも、長男の高校説明会があるので義実家に預けました。

翌日もまぁ鼻水は出てるけど、元気に動き回ってましたが、夜中についに熱が…ゲホゲホ

熱がある時は口の中が熱くなるから、おっぱいを含んですぐにわかります。

一晩様子を見て、月曜に受診してきました病院


突発の可能性もあるけど、まぁ風邪でしょう。ということでお薬をもらって飲んでます。

(熱が下がってから発疹が出て、はじめて突発だったってわかるのよね笑い泣き次女はやってないから、どんなのかはもうすっかりも忘れてます)


病気の子あるあるで、私にべったりなので家事は手抜きさせてもらってます。

少しでも離れると泣く。

寝てても起きるチーン

気配を察知するのがいつもより敏感。


おかげさまで熱は下がってます。

ひと安心です照れ





今年のクリスマスは壁掛けのものにしようと思ってますクリスマスツリー




イベントバナー