美しい夕陽に見惚れる一時 | 沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄で日々祈りをし数多くの氣付きから神仏との対話を投稿致します。
沖縄の祈りの風習や年中行事の意味などもお伝えしたいと考えております。

ご覧に成られた方々への更なる氣付きと成りますことを心よりお祈り申し上げ致します。

はいさい照れ

観耀(かんよう)で御座いますお願い

本日は、仕事終わりに夕日を見に海へ行ってまいりました。

※歩きながら撮った夕日

キレイだなぁニコニコ歩いていたのですが、砂浜に着いた時には、息をのむ美しさでしたおねがい


見てくださいよ。
この美しさラブ



後ろには、お月様が見えておりました。
なんとも、息をのむといいますか、何かを考えること自体が勿体ない。
この夕日をただ美しいと思えるそれだけの時間に一時に浸っておりました。

皆様の1日の疲れも癒やされますようにお願い飛び出すハート


最後まで、記事を読んで頂き有難う御座いますびっくりマーク

皆様の心願成就・心身安泰を心よりお祈り申し上げますお願い

では、次回の投稿でお会い致しましょう照れ