観耀(かんよう)と申します。 | 沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄のユタ 觀耀(かんよう)【神仏との対話・豊かなる氣付き】

沖縄で日々祈りをし数多くの氣付きから神仏との対話を投稿致します。
沖縄の祈りの風習や年中行事の意味などもお伝えしたいと考えております。

ご覧に成られた方々への更なる氣付きと成りますことを心よりお祈り申し上げ致します。




沖縄で、神仏先祖を始め数多くの存在達と共にお祈りをさせて頂いております。

観耀(かんよう)で御座います。

沖縄で、祈りを始め早10年以上。

その中での神仏先祖との対話や数え切れない程の氣付きを中心に皆様へお届け出来ればなと思いこの度ブログを立ち上げさせて頂きました。

もちろん沖縄の年中行事の意味等もお伝えできればと思います。

何卒、宜しくお願い致します。