再び書きに来るやつ笑


今日はタイトルの通り今年どんくらいの成績だったのかをあげます

第一回共通テスト模試


形式慣れも兼ねて受験。数学IAと理科さん…ww

点数もセンター未満でやべえなあと思った気がする


8月東大実戦

感触の割に良かったです。帰ってきた時はかなり驚いたのを覚えてます。科目別では前年度偏差値50代だった英語が60載ってたのが良き。

8月全統共通テスト模試

英語184 

国語164(マークミスで15点ロスト…)

数学170

社会168

理科59ww

744/900

理科社会が二浪のそれでなくて草

9月駿台ベネッセマーク


マーク模試の中では唯一会場で受けましたね。1日でやるのがキツすぎて壊滅的な点数(尚最初の社会から酷い模様)

11月東大実戦

メンタルぶっ壊れた状態で受けたらこれ。ただそれでも英語が良かったので見た時はそこまで気落ちしなかった(模試は英語しかあてにならないと思ってたので)

10月全統マーク

※実戦後に家で解いたので順序が違うのと成績表は出てない


この回は難しかった印象。メンブレ後だしこんなもんかくらいの心持ちでした。

全統共通テストプレと進研プレパック


これも成績表なし。すまぬ。ここらへんでようやくセンターと同じくらいの点が出て少し安心した一方去年と同じ点になるのではないかという不安感にも若干襲われた

共通テスト本番(自己採点)


想像以上に点が取れてびっくりしました笑

社会、理科、数学あたりは模試より結構簡単だったなーって印象。逆に取れてた英語がめっちゃ難しくて焦りました(自己ワースト笑)




振り返ると結構低いな笑。ま、マーク模試は多分難しかったし、東大模試は国社で点取らせてくれないからこんな点数に落ち着くのが妥当か。終わり