生きがいを見出すとか無理難題押し付けないでください

 

 

 

 

ないでしょ、そんなもん

 

 

 

 

 

 

一瞬一瞬の楽しみとか腹立ったこととか

いろんな感情にぐちゃぐちゃにされる

のが人間にしかできない

ことで

 

 

 

 

 

 

 

別に全て論理的に生きるのめんどくさいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実見るのも大事だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカになれるのってめちゃくちゃ

得する生き方できますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな音楽聞いてる時って

なんか最強の人間になれたり

地球で一番

ノスタルジーに

浸れたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の主人公になれる唯一の手段が

音楽を聞くことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tiktokで流行ってる曲とかやめてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかミーハーな自分を嫌いになる時が絶対きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今5時半なんですけど窓全開で太陽に当たりながら

ただ突っ立ってるんですけど

 

 

 

 

 

 

なんで誰も教えてくれなかったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高ですよ、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分いつもより早く起きて太陽に当たってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで効果あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告は意味ないです