暗い気分の時って自分を俯瞰で見過ぎたり他人と見比べたりしちゃう。

マジで俺の悩みなんてちょーくだらないしこの悩みを同じ年齢の誰かにぶん投げたって100人中100人解決できるだろうな

やっとここまでこれた。

 

 

 

 

 

 

 

悩みとかモヤモヤしたあいつらって男特有かもしれないけど

俺もそうだけど真面目な話したって面白くはないから

馬鹿らしくなってどうでもよくなっちゃう。

お互い仲が良すぎるが故に恥ずかしいってだけなんだけど

 

 

 

 

 

 

新しい交友関係が全くできない生活2年目突入中だけど人間関係の悩みって

解決不可能って皆さんわかって悩んで苦しんでるんですよね。

馬鹿だからわかんないけど

 

 

 

 

自分は精神病で苦しんでる方について普通(普通がどんなもんかは知らないけど)の人よりは

理解があるつもりだけど診断受ければ100%何かには当てはまるだろうし

俺が苦しんでないって言ったら嘘になりますけどどっかで

もっと苦しんでるしどうせ勘違いでしょ。

 

 

って気持ちだけでぶっ倒れそうな時起き上がってると思ってる

 

 

 

 

あと一つはもう一種の厨二病みたいなもんで俺みたいなやつこの世界どこ探してもいないだろって呪いのように

脳内パンパンになってるから今笑ってられるのかもしれない。

 

 

 

 

なんて説明しても何言ってんだこの餓鬼で完全に周到されちゃうけど

これほんと教えてぇわ

 

 

みんな知らないでしょ、お前らみたいなやつってどこにもいないって。

 

 

ネットが発達しすぎて色んなすげぇやつがすぐに目に入ってきて悔しい気持ちしてるかもしれないけど

お前と同じ感性、感情、事象に関しての心の動き方のやつがこの世界にもう一人でもいると思ってんのか?あ?

 

 

 

 

こんな言ったわかんないやつは5万円のヘッドホン買ってspotifyでも契約してゴスペル聞くかkanyeのjesus kingってアルバムと

father stretch my hands pt.1 を爆音で聴け。目を瞑って夜聴け。光を遮断して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はお前じゃないぞ

 

 

 

 

病院行くかジョン・ウィック見るかだな