ひさびさに | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

酔っぱらって、キレてしまいました(笑)

原因は文章にすると、難しいからざっくり( ̄ー ̄)

職場のAちゃんが
化粧も下手で、ママにメイクしてあげてーと頼まれたことがきっかけ
で!早くお店に来て、メイクしたわけね!

そしたら、次の日ラインで
『昨日はメイクして頂いてありがとうございます。自分でもできるように頑張ります』
ってきたの
でも、ママからは
『昨日はわざわざ早くきて、Aちゃんにメイクしてあげて、ありがとうね、すごい良かったよ』
みたいな(笑)

そこから、色々とモヤモヤして
ぶちギレたみたい!

ちゃんときちんとお礼や感謝の気持ちが言葉なり、口に出せない子になんて、お客さんが着くはずがない!

そんな仕事意識の低い子と仕事してることが、イライラする。

喋らんわ、飲まんわ
何しにきとるの?ってなる



あー!疲れる


にゃはーん