はてはて | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事



誕生日イベントぼちぼちな感じで終えることができましたラブラブ
たくさん、プレゼントももらったし
_<)

営業終わるまで、酔っぱらっちゃダメだ!
という気持ちしかなかったから、
アフター行って、潰れてた?!らしい(笑)

お店に辞めたいです。って言ったら、
見事、通らず(笑)
まあ、そうよね♪あのママだもんね!

例の人にも、お祝いきてって言ったけど、
休めないから、うんちゃらかんちゃらできてもらえず( ̄▽ ̄;)

あいつはなんなんだ!
周年も誕生日も行ったのに!
B型の人って義理堅いってイメージあるんだけど、あいつは義理なんてなかったみたい(笑)

私の人を見る目がなかったみたいですね!
_<)
ちょっとだけだけど、誕生日の写真ー










プライバシーとか、あると思うので、名前とお顔は伏せさて頂きました。

一番遠い方で、東京からの出張帰りに寄ってくださいました。

前、勤めてた女の子がお祝いに来てくれたり、素敵な誕生日を過ごせました。

もう、過ぎてしまったけど、19日は零也さんのお誕生日でしたね!
今年は零也さんの顔が見れないのが、残念汗

今日は、お店の先輩が私の誕生日お祝いをしてくださいました。
明日から、また、仕事頑張るぞ(笑)

にゃはーん