おひさしゅう | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

な感じになってしまったブログ(笑)
てか!
誰か読んでる?見てくれてる?と疑問に思うことのほうが多い(笑)

えー!まぁ近況報告ということで(^q^)

1月
なんか知らんけど、ららちんのセッションのチケ発?
あと、あと、6日は久々の東京だった!
バンドマンこわy、、
バンギャこわy、、
なおちゃんかわいいラブラブ
あきくんキレーアップ
そんな記憶(笑)
アルルカンのライブ全然行けてないなー(笑)
仕事忙しいし、休めないしあせる

たまになら、遠征したいな!
遠目から、授業参観感覚でいいです( ̄▽ ̄;)

1月末は仮装イベントだた!
パイレーツオブカリビアンみたいな感じで!
イメージはワンピースのアルビダ(笑)





顔疲れてるなー(笑)

2月はエブリデー、ワーキングって感じ汗
ららちんのセッションのライブ見て!
キューブの曲懐かしいなら、ちょっと楽器がわやだわあせる
なんとも言えないね!

あと、あと、仕事前にアルルカンのライブ先週、見てきた合格
やっぱり、なおちゃんかわいいなドキドキ

そのときの写メはありまてん!
盛ってライブ行くのとか、久々(笑)
首から、上は派手なのに、首から下は、普段着(笑)
そういえばね!年明け少々痩せました(笑)
まだまだデブだが!




インストで写メ撮ったんだったー!
忘れてた!
家族写真のような撮影会、私のカメラ事故る




しょうへいさん→お父さん?
あきくん→次男っぽい
くるとさん→近所のお兄さんっぽい
たもんさん→大学生なお兄さんっぽい
なおちゃん→弟っぽい
私→ヤンキー(笑)
独断と偏見で決めてみた

来月は一応ライブ見る!
凛とアルルカン
れーやさんになおちゃんに誕生日が4月とか、
何買おう(笑)
今度聞こうかな?
私も4月なんだけど!!!
アヴァンチュールしてくれ!(笑)

明日も仕事頑張る!

PS、元カレと復縁と思いきや!上手くいきませんでした。あと、Mさんは完全に吹っ切れました。
やっぱり、優柔不断な男は嫌いです。


にゃはーん