むふふh | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

この3年間は尚ちゃんのお誕生日会できたのに、今年はお祝いできなくて


ちょっと切ない(ノ_-。)

でも、527は尚ちゃんもついでにららちんも見れるから、ささやかなお祝いできたらいいなー(≡^∇^≡)


今思うとほんとに、尚ちゃんの笑顔に癒されてたなとおもう

きゅーぶ行ってたときは、いろんな壁?があったから、

意地で通ってた部分もあったから、余計

解散したあととか、やっと終わったっていう感じだったけど

いま思えばもっと楽しんでライブ行けばよかったなとも思う


自分の中で尚ちゃんがというか、きゅーぶが大きな存在だったなって改めて思った


バンギャ上がって?

ちょいちょいライブには行ってるけど、

友達がいなかったら、行ってないと思うし


あああああああ

早く尚ちゃん見たいなヾ(@°▽°@)ノ


てか、尚ちゃんジッポつかってるのかな?

たまに気になるww

今年は何にしよー?




にゃはーん