またまた | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

だいぶ、あいてしまったw


昨日は大阪行きたかったなー


尚ちゃんみたかったなー


あ!そういえば!

もう一つ仕事が決まったーヾ(@°▽°@)ノ

かなり、ギリギリになったけどw


前のときより、めちゃくちゃ厳しい笑


やっていけるか、心配だけど

女を磨く気持ちで頑張る

今はそれしか言えないけど


とりあえず、来年いっぱいは頑張るw


お店の人もいい人だし


やっぱり、プロは違うね(‐^▽^‐)


今日はここ2.3日の疲れを癒すために昼夜休みにしたー


昨日なんか、まじで11時間働いてた


出来ることなら、昼のバイトも変わりたいけど


23日は久々のライブ


まあ、仲のいい人に助言してもらおうと思って





にゃはーん