あーもー | かなたそ

かなたそ

樺南の日々の出来事

気持ちの整理がつかない!

だって、どうしたいのか自分でも分からないし

一番怖いのは、そんなこと言って今の関係が壊れることのほうが怖い

連絡は返してくれるけど、
ほんとはなんて思ってるのか分からない。

普段ポジティブだけど、
こればっかりはネガティブ

一人になると心が雨模様
どうしたら、いいんだろ?
昨日も(正確には一昨日)あすすの前で泣いちゃったし
あすすの前で泣いたのはこれで2回目だ!
スリーマンのときも泣いちゃったな!

あすすの前ではよく泣く気がする!


ヤバいまた、雨降ってきたww


これじゃあ、今度飲み会したときも泣いちゃうかも

早く吹っ切らなきゃね!
らしくないもん!

明日から(正確には今日)仕事頑張る!
誰のためでもなく自分のために!

かな頑張る!
頑張れるはず!



にゃはーん携帯からの投稿