前回の、47都道府県ツアー。

結局20公演以上参加してたwww

そしてグッズ。

47種類あったのが、2つ。

そして、Tシャツも10種類以上。

そりゃ、すこい金額になるよね。(笑)


最近は物価が上がってるからか、チケットも1枚一万円近いし。
それに、さらに色んな手数料が上乗せ笑い泣き

スマチケ、紙に比べて便利になったけど…その分色んな手数料が増えたような気がする。

そして、さらに田舎住みな私には交通費と宿泊費という高い壁が💦💦

東京とか大阪、名古屋。
都会に出ていくだけでも、安くて二万円超え。

ツラーイ……
えーんえーんえーん

高いと四、五万……怖ろしいwwwwww


どこでもドア欲しい🩷🩷🩷

ドラえもんーーー!!!


(´Д`)ハァ…

そりゃ、怖ろしい金額になるよね。
これだけ使えば。

そして、さらにそれをすごいことにしたのが、リボ払い。

払いやすい金額にはなるけど…その後の利息が……

笑うしかなくなるよね。

そして、最近はスマホでお金を借りれるから、それもヤバイ。


支払日に足りない!!
ってつい借りて悪循環。

便利な世の中、危険がいっぱいだね。


まぁ、少しずつ返すしかないんだけど…
家族には何とかバレてないから、バレない内に終わらせたい笑い泣きキョロキョロショボーンえーん


早く返して、次のツアーに備えたい!!
そこかっ!!!
口笛口笛口笛