ラッキーニコニコ
 
マーナの抗菌キッチンブラシ
半額だった~ひらめき
これ、畑作業後の
土で汚れた指先を洗うのに良きなんですよね。
ブラシ部分の毛先は、細く柔らかで
シワや爪の間にフィット目がハート
しかも抗菌だから衛生的指差し
高級な物や安い物だと
毛が柔らかすぎ、硬すぎ
太すぎなど色々問題があって
使いにくかったので、使い終わった歯ブラシ
でいつも擦って洗ってました。
歯ブラシだと柄の部分が長く使いにくい
ので長年考えておりましたところ、
なんと偶然ドラッグストアで
愛しのマーナグッズを発見
しかも、半額のをゲットニコニコ
本来、キッチンブラシ用途です。
この毛束感昇天
キッチンに使うには勿体ないような
高級な毛が混毛されています不安
歯ブラシとかだと、結構お高いやつですね。
ナイロンも入ってますが
手触りは柔らかく程よくしなる感じ。
泡立ちも最高クリーミー目がハート飛び出すハート

デザインもシンプルで、
ハンドリングしてみた感じも
手に馴染みやすく使いやすいです。

本格的なハンディネイルブラシを
揃えようとなると
価格は大体2,000円くらいです。
そこまでお高くないので
一度、試してみては如何でしょうか。
もし合わなくても、今度は普通に
キッチンブラシで使えばいいし
損はないはず真顔