久々に趣味の
スクラッチしてみましたニコニコ
当選 200円×3枚

こないだも10枚のうち3枚200円当たりが
入っていましたよ。
最近は、10枚買ったら
600円帰ってくるんですかね~あんぐり
以前より少し還元率が良い感じです。
残ったハズレ券は、クジの日(9/2)に
再抽選があるので取っておきましょう。

そういえば、
宝くじもポイント貯まるの知ってましたか?
かにゃるはギャンブラーなので(笑)
結構貯まってました。
あと今日は、スーパーの金券が中古で
お安く手に入ったので嬉しいニコニコ
150円浮いた看板持ち
節約と真逆の散財も行う奇行のかにゃるw
まぁ、小遣いの範囲ですがにっこり
節約&ギャンブル生活を密かに楽しんでいます泣き笑い
それでは皆さん
暑いので熱中症にはお気を付け下さいませ!

外でもお水飲んでね物申す