また遊んでます看板持ち
 
小さなぬいぐるみやドールに浸れる幸せニコニコ

アンティークなストックボックスに
宝物を沢山詰め込んでにっこり
ミニチュアテディベアボックス
のように並べてみましたウインク
 
こんな夢のようなボックスがあったら
素敵だな~とか考えています笑
テディベアやビスクドール達が
化粧箱の雰囲気にピッタリと合っている気が。
夢のアンティークボックス
このままデットストックにしておくには勿体無いびっくりマーク
なーんてにっこり
パーツ用ストレージケースだったけど
こうして見るととても可愛いぬい収納箱ですねニコニコ
これはひょっとすると、
ぬい活さん必見の収納道具やもしれないですねキョロキョロ
ガラスなのでとても高級感があるし、
一目で何があるか分かるのも良いです。
大昔に既にこのようなお洒落で機能的な
ストレージケースがあっただなんて…惚れ惚れ凄いラブ
お部屋に飾っておいたら一気にお洒落度増しそう!
この手芸用のストレージボックス、
もっと売ってないかしら。
あのフランスの黄金時代に
1日タイムスリップしてみたいですね~泣き笑い
というか、これってお店用の
ディスプレイボックスだったのかなぁ真顔
可愛いラブ

モールアートな猫目がハート
こちらもグラスアイ(凄い)
で、色々遊びまして…
↓こうなりました。
 
どうだろう、ってか
どうなんだろう?
なんだか少しお店っぽい、雰囲気になりましたね~あんぐり
こういうミニチュアディスプレイって
ありそうですが…
もし、自分がお店を出展する時は、こういう風に
ディスプレイをしてみようかなニコニコ


↓アンティーク風の

可愛いガラスケースを見つけましたひらめき