じゃーんニコニコ
 普通にHERMESで購入すればいいんですが
ここまでミニサイズのチャームは販売自体が無いので
自分で作っちゃおうと思い立ち
極薄革と革用ボンドで作ってみました。
HERMESさん、ちっちゃいケリーチャームは
売ってるのだから、更にそれ用に
ちっちゃいロデオチャームも作って欲しいです真顔
綿も詰めて作りましたよニコニコ
真っ黒クロスケ泣き笑い

今度、このサイズで

コバ塗り&縫製にも挑戦しようかと思ってます看板持ち

拡大鏡買わなきゃな~知らんぷり


マジで可愛いロデオチャーム目がハート

馬好きのかたは是非に✨

珍しい物だったり、人気品薄だったものは

価格が高騰しているみたい不安

流石、革界王者HERMES…