可愛い豆本発見ニコニコ

回しまくって揃ったは良いが…

通常の1巻分丸々最後までは読めなかった(泣)

だってたったの120頁程なんですもーんえーん

続きはwebで!的なノリにさめざめ悲しい

一回500円でこの読書量は詐欺かとも思ったが

ガチャガチャのクオリティなんてこんなもんよね、真顔

とは言え、

せっかくだから付属のカバーを付けて遊んでみようかと。

それでね、やっぱ流石に

本物のグロスPP加工の表紙カバーのようには

なっていなかったので、防水も兼ねて

カバーフィルムを貼って加工してみた。

そしたら、

図書館の本のようになったわ(笑)

先に折り目を付けずにフィルムを貼ると
収まり悪くなりますので注意です悲しい
かにゃるは、失敗しました泣き笑い
折り目無い方がフィルムに貼りやすいかと思って…
必死に重しで対応中です。
うーん凝視
ダメだコリャ笑い泣き
今回使ったフィルムはこちら↓

 

正直、今回の豆ガシャ本
コレクションにはどうかな~って
思うんだけど真顔
ページ数までは忠実に再現されていなくて
良いやって方や
ドール用の小物としては良いよねって方には
とても可愛いアイテムだと思いましたニコニコ
豆本の厚みもあれ以上だと
少女コミックの単行本というか、
コロコロコミックの厚さになってしまう爆笑
それは、ミニチュアのスケールとしてどうなんだとw

あと、小説の豆本の出版はよくあるけど
漫画の豆本てあまり見かけないかも。
そういう意味では、珍しい物かもしれません。

週刊少年サンデーとかもあったよ↓
カバーフィルムも載せたので気になる方は
是非クリックお願い致しますニコニコ飛び出すハート