バーキンフォーブル風の
ミニチュアバッグチャームびっくりマークはてなマーク
 
↓こちらは、いつもの
ミニチュアアルマバッグのチャーム
チャック開閉楽チンで使いやすい。
藤波純子さんの作品である
ミニチュアテディベアを引っ提げて活躍中。

そんで、こちら。
可愛い…けど
開閉が(個人的に)苦行泣くうさぎ
バーキンは憧れるんですけど…目がハート
せっかちな性格なので
この手のバッグは買わないことにしてるのですが、
チャームならまぁいいか、と。
結果、イヤホン入るくらいです泣き笑い
可愛いので、許すびっくりマーク(笑)


 可愛いミニチュアバッグチャームにっこり

仰々しいバッグが苦手な方も

普段使いなれたバッグに付けるだけで

細かいガジェットやアイテムもスッキリ

可愛く収納出来ますよ看板持ち

バッグの中をいちいち探らず

スマートに小物を取り出しましょうキラキラ



もう、ドラ○もん状態はイヤなんだ!w

という方に↓

 

↓こちらは、本家の。高過ぎ。

 流石、革界の王者

 



 ↓因みにこちらも本家。

ミニチュアではないけど、ロデオチャームって

可愛いですよね✨