MUSICA tea×ヒグチユウコ
コラボ缶をブラッシュアップ
元々は赤色の缶でしたが、
黒のお茶缶の方も似合うびっくりマークと思って
ヒグチユウコさんデザインのラベルを剥がして
別の手持ちのデコ缶を黒くペイントして
ラベルステッカーを貼り直して完成ニコニコ
個人的にこちらの黒缶の方が
この可愛いラベルが映える気がする。
自分の好みの茶缶に仕上がって大満足です目がハート飛び出すハート


 今回、缶はチャボさんちのお茶缶を

リメイクさせて頂きましたm(__)m


塗る際のオススメは、コシやしなやかさのある

ナイロンの平筆細めの平筆です。

洗いやすく薄く伸ばしやすいです。

薄く一層一層と塗るのがコツ。

結構固まっていたり、濃かったりするので

ほんの少し筆を塗らしたりして

水分と塗料を混ぜてから使ったのが

個人的に塗りやすくなったポイントかなと思いました。