相方が作ってくれたケーキ
最初は、私が作っていたけど
新しいウォーターオーブンを買ってから
なぜか急に相手がやる気を出したかのように
記念日やイベントになると作り出して
 
気が付けば、私より上手い看板持ち
年々上達する相方。
めっちゃ美味しかったニコニコ
 
ジャスミン茶で一服😌✨
最近入手した豆青砂の茶器で飲むと
まろやかでお茶が美味しい指差し

一旦、茶海に移すと味が均一になるので便利。
色味が可愛くて気に入っています目がハート

多気功構造で水分を通さないことで有名な
紫砂(しさ)の一種です。
その中でも豆青砂は珍しい色の茶器なんだとかキョロキョロ

紫砂はありふれているようで侮れない名器。
中国茶は紫砂で是非飲んでみて下さい。
価値観変わるよ~ニコニコ