行って来ました真顔
個人的にイチオシは
柚子、ミカンなどを使ったムースでした。
最後の方は、お腹を下してしまい
写真を撮るのに余裕がなく悲しい
生理前で体調が不安定だったからかな。

 



 

 

↑日本の小道具が好きなアントニオさん
オリジナルの焼印を作ったそう。




 


 
相変わらず、見た目は美しい
んだけどキョロキョロ
味付け濃くて、苦味と臭み、それから
フルーツの甘味のオンパレード泣き笑い
こういう味付けは心臓に悪い…
お誘いで行ったけど
もう行きたくないや。
なんか食べた瞬間に気持ち悪くなって
途中でお腹痛くてヤバかった。
でもスイーツは、美味しいんだにっこり
個人的に飯はマズいと思う。
イタリア人はこういうのが好きなのかな。
私のバカ舌では、オステリア飯を
理解できないです泣き笑い
ごめんなさい悲しい