表参道 ティファニーカフェ
アンディーウォーフォルコラボの
ポップアップカフェ(?)
行って参りました~指差し

ちょうど17:00
まだクリスマスでもないのに大盛況でした!
今回は、クリスマスディナーを頂いてきましたよだれ
メニュー表可愛いにっこり





このパンが美味しすぎて・・・食べ過ぎて
この後のデザートに響くという失態をしてしまいましたw


本場のニューヨークチーズケーキらしいです。
初めて食べましたが、チーズが濃厚で甘く
コーヒーによく合う感じのチーズケーキでした。
コーヒーも美味しかったですニコニコ
ご馳走さまでした。
この後、外のイルミネーションを堪能しながら
帰り道をゆっくり歩いて帰りました。
表参道、また行きたいです看板持ち

おまけ
キラキラキラキラキラキラメリークリスマスクリスマスツリーサンタお祝いケーキプレゼント誕生日帽子
良いお年をお過ごし下さいませ♪