可愛いデジタルトイカメラ発見飛び出すハート
スペックは
1400万画素との事でしたが
正直、1200万画素の私のケータイより
映像が荒い気がします(^_^;)
何せ、今より約9年前のモデルです真顔
逆に9年で携帯電話のカメラ機能は
随分進歩しましたよねびっくり
ギミックも細かいです。
一応、実際にカメラ機能として使える部分もあるらしい
ですが、まだ試したことはなく(・・;)
カメラ初心者で申し訳ないです(^_^;)

ネット情報ですと
当時は、ミニチュアカメラ、若しくは
コンパクトデジタルカメラというカテゴリーで
販売を謳っていたそうですが
(子供の頃なので記憶には無くえーん)
こちらの仕様機能は
もはやトイカメラの部類かと不安
↑L判 光沢紙で印刷したものです。
因みにananの雑誌の表紙を撮影。
(勿論、SDカード搭載なので
お手持ちのプリンターで気軽に印刷出来ちゃいます。
当時としてはこのサイズで本格的だったのでは!?)
肉眼でも分かるんですが
かなり、荒い・・・もといエモい写真に
仕上がりました泣き笑い
こういう撮り方も
とても味があって良いですね。

トイカメラがお好きな方には
共感して頂けるかなニコニコ
このカタログに載っていた
周辺機器のアクセサリーも
きっと小さくて可愛いはず指差し

既に販売終了品なので、中古でも滅多に
お目にかかる事はないと思うと残念です悲しい
(もし、中古屋さんで見掛けたらラッキーですね!)

なんとなく本格的にカメラ始めたいなって
思ったのですが
最近の有り余る高性能なスペックカメラを
持て余す気がして真顔
まずは、トイカメラからスタートしようと
購入したんですが・・・
個人的に
デザインや大きさ、スペックもちょうど良く
結果、大満足の代物でしたおねがい
たった7cmの小ささのカメラ
バッグにもすっぽり入っちゃうし
何と言っても、所有欲が満たされます目がハート
↑この前遠出した時のバッグの中身がこんな具合でした指差し
何故か豆雑誌が入ってて後で自分でも笑えました爆笑
(読んだのか自分!?)
その他は、ハンカチとポケットティッシュ
日焼け止めクリーム、防犯グッズ、ペットボトル、
エコバッグ、財布
いつもは↓こんな具合です。
もっと、ガジェット類や小物を少なく
持ちたいので目下工夫中看板持ち

そう言えば最近は、
薄型で小さくもっと質の良い
スペックのトイカメラが既にあるので
紹介したのを皆様にオススメ出来るかどうかは
なんとも・・・凝視
(ご自身がどんなものを撮りたいか、にもよるのかと)
でも
この記事観て、トイカメラやってみたい!
という方の為にニコニコ
最近の可愛いフォルムのトイカメラをご紹介致します♪
大人もハマるトイカメラ
皆様もぜひ一度は試して
見てください♪

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!