リーメント『和うさぎの甘味屋さん』紹介★
前回に引き続き、リーメントのうさぎシリーズ?を持ってたので一部分ではありますが、
見ていきたいと思います。
(※完品ではありません)
 
これが、前のチョコレートショップよりパーツが細かくて細かくて・・・出して並べるのに
一苦労しました汗
出しながら、改めて造りが細かいな~と
楽しみながらだったのでいいんですがニヤニヤ
まぁ本当に細かいんで、撮影に今困ってます
(苦笑)

彩り3食おそばセット








あつあつお汁粉セット




おみやげお寿司セット


↑地味に顔まで付いてます(笑)

こんな感じで、ご紹介がアメブロの関係で
とても中途半端で申し訳ないですショボーン

どうでしたか?
やはり前回のより
細かい芸があちらこちらとあって
愛でるのに忙しいような(笑)
ミニチュア作品となっております笑い泣き
うさぎモチーフがお好きな方は
実際にお手にとって
是非見て欲しい逸品です。