ミニチュアコスメ達の巻
ミニサイズコスメも大好きで
収集癖のある自分。
↑一式が小さなポーチに収まるので
非常に重宝してたりします。
そのままお泊まりも可能口笛
(と言っても、最近は使う機会が
めっきり減りましたが・・・(-∀-`; ))
↑は、勿体無くて使っていません(´ε`;)ゞ
バーバリーキスの試供品です。
↑ボロい手ですんません(´ε`;)ゞ
↑Diorの5色アイシャドー
(汚すぎてお見せ出来ない(;∀; )w)

普通のサイズと並べると・・・
左:マスカラ
中:口紅
右:グロス
(メーカー違くてごめんなさいショボーン)

ま、ビューラーだけは、
ミニサイズじゃないけどねキョロキョロ
でも、アディクトがこのサイズって
マジで可愛いよねラブ
高さ5.5㎝しかないんだよ!?
シルバニアファミリーのお人形さんより
小さいんだよ!?(←そこは大きく書こうや)
普通にこのサイズ感で売って欲しいニーズえーん
自分は、外出中のお直しなんかは
この量で足りるんだよねウインク
(毎日のこと考えるとあっという間に
無くなっちゃいそうだけど)
いつも、両手を空けておきたいから
ショルダーバッグをぶら下げてる身としては
ミニチュアコスメの時代は有難てぇお願いアップアップ
コスメは意外と重たくて肩凝るんですわ。

最近は、ホリデーコスメや購入特典とかでしか手に入らなくなっちゃったね・・・淋しいですショボーン
これも一時のブームって奴だったんだろうか。
まだまだミニチュアコスメの熱が
冷めやらぬかにゃるでした(o^∀^o)w