もー少しでこんばんわ(´Д`)まーちょいで卒業やん!!ってその前に私山田の誕生日ですよっと(^-^)ちなみに2/24だからね( p_q)☆ほんでもって誕生日プレゼントとして、大好きなおばあちゃんがスマートフォンデビューさせてあげる!なんて優しい言葉が来たので甘えてスマホデビューしますよ(つ´∀`)つ楽しみやーん!!はよ誕生日こいよー!!もー機種ゎ決まってんだよー♪って気長に待ちます(^^)うふ