岐阜かかみがはら航空宇宙博物館へ。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

岐阜かかみがはら博物館って知ってます?

初めて行ったんですが、意外と楽しかったです!



入り口から、可愛い(笑)



ちなみに、外は無料で見れます。



中では、歴史を学べたり、精密な模型が見れたり

戦時中の自筆の手帳など貴重な物もありました。



デモ機での操縦体験も出来ますが…

どれも最低ランクでのフィニッシュでした(汗)



みなさんも是非一度、行ってみては?



ってことで、明日も素敵な1日をお過ごし下さい。

また被災地復興が進みますように…。