懸賞生活〜って程ではないけれど。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

今日は雨だったので、お散歩は…

珍しく中止しちゃいました。

モールを歩きまわり、ペットショップ見たり。



カキフライの時期もそろそろ終わりそうなので

三重県産にこだわるお店で、ランチを。

やっぱり、旬のものは美味しい!



そして、こんな可愛いの当たった(笑)



今年もカエルちゃん、来ました!

鳴いてるくれたので、どこにいるかわかった(笑)

玄関先の虫を食べてくれるので、助かります。


ってことで、明日も素敵な1日をお過ごし下さい。

また被災地復興が進みますように…。