久々にマック。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

暫く体調不良で。

健康だけが取り柄のはずが…。


で、やっと元気になったので、ホントは

朝マックを買いに行ったんですが。



そこの店舗は、10時開店らしく、通常メニュー。

そんなことあるんだ、ってビックリ!

ベーコンエッグマックサンドセットを初めて

食べてみようと思ってたんですけどね(笑)

でも、てりたまは、普通に美味しかったです。



桜は散っても、他のお花が可愛く咲いて。



いろんなお花が楽しめますね!

日本の四季はステキです。


ってことで、みなさんも、体調に気を付けて。

また被災地復興が進みますように。


今週もステキだ毎日をお過ごし下さい。