撮り鉄。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

おはようございます。

春は撮り鉄気分で(笑)



桜も満開でいいですね!



たくさんの方がカメラを手に…。



私もついつい電車が来ると(笑)



やっぱりここは、コラボですね!



乗るのもいいけど、撮るのもいいですね。



いろんな色の電車が通る〜。



なかなか楽かったです。

まあ、ホントの撮り鉄の方はもっといい写真を

撮ってるとは思いますが、気分だけは(笑)


ってことで、撮り鉄気分を披露。

では、素敵な一日をお過ごし下さい。

また、被災地復興が進みますように。