ミスド。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんは。

今日はランチの後に、おやつのドーナツを買いに

ミスタードーナツへ。

GODIVAとのコラボもやってるので、チャンスかと(笑)



久しぶりのミスドは、長い行列でした…。



で、ゲットしたのは、こちら!



プラリネショコラとキャラメルショコラです。

あとは、定番の…です。



残りのガナッシュショコラとガレット・デ・ロワショコラは

次回購入予定です(笑)



最後は、お散歩であったカタツムリ君。

このままだと、自転車に轢かれそうだったので

木に移動し、救出しときました(笑)


ってことで、明日も素敵な1日をお過ごし下さい。

また、1日も早い被災地復興を願って…。