私はマンゴーアイスを。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。

こんばんはmoon**

 

今日はちょっと(?)暑かったですね汗

郵便局まですぐなんですけど、汗だくで(笑)

 

ちなみに、今日はソフトバンクユーザーは

スーパーフライデーでしたね!!

同僚は、値段が高いソフトクリームに交換してるって

言ってましたが、私はマンゴーアイスが定番ですきらきら

こっちのが、ちょっと安いけど、なんとなく毎週こっち。

 

        

 

水曜は、会社の歓送迎会で、居酒屋さんへ。

食事はイマイチだったけど、楽しかったです!!

毎度毎度同じ人達が同じ席(場所)に座るので

って言うか、私もいつもその人達の目の前で。

ほぼ「漫才」なんで、お腹痛くなる程、笑ってばっかり汗

なんか、ここ2日、笑うと顔が痛い。筋肉痛かも(笑)

 

ちなみに、お料理はあまり食べなかったけど・・・

デザートのアイスとパンケーキは、2人分食べましたホットケーキ

一応、ダイエッターですけど、こういう日は特別ね。

 

ってことで、「楽しい週末」をお過ごし下さいハート