いつもありがとうございます✨

とうごうのサロンのカナコです♡


例えば正義感の強いわたしは

直接助けたいと行動すると

なぜか上手くいかない


これは

思考と行動の目的が

違うのだと思います。


この場合、この方の

ディスティニーナンバー(使命、お役目)が

3のクリエイティブな表現なら

直接助けるのではなく


例えば、歌や踊り

作ったもので感動や勇気

気づきを与える


事が、目の前のあなたを

助ける行動に

なるのでは、と考えます。


頭(思考)と行動(役目)を

上手く合わせていけると


不思議に上手くいくかとおねがい


逆に、こんなつもりじゃなかったのに

衝動的に動くパターンは

行動が先走ってる可能性も


この場合はパーソナルナンバー

(表面的な自分)

を意識したら良いかと


そもそも、頭(思考)で

わたしを作っていても

行動が違うなら見た目は違う人

になりますよね。


わたし自身を作ったり縛ったり

しているのは

自分自身だったり


実は、わたしはもっと違っていても

良いのかもしれません。


と、自分でも思っています。


自分ブランディングをして

もっと楽に生きていたいですね照れ




自然体で生きたいにゃー