どうしたら『トライ』出来る?




左脳セラピストkanakoですニコニコ
オタクkanakoや足ツボkanakoとも
言います笑

数秘的に5はチャレンジの
数字と認知してるのですが
7つの数字のうちどこにあるかで
意味が変わることも

わたしの場合
使命と35歳以降と
2つ5という数字を
持っていて

実際、使命は体なので
突き動かされる
感じになります

だからといって
LP(頭)は安定思考なので
毎回葛藤があり

それでもモヤモヤっとすれば
気づけば体が勝手に動いてる
時もあります

それはソウル(魂)の数字に
聞くこともありますが

そうは言っても
よくトライする私ですが
よく思うのが

継続は力なり

一回のバズりもあるけど
みんながみんな
バズるわけでもなく

わたしはどちらかというと
頭固いと思っていて
えっ?本当に?笑

気づけば真面目な話しに笑

そんなわたしがバズる?
あんまり想像が
つかない笑

とりあえずトライするけど
継続も心がけてます

トライしやすいけど
飽きがくるのも早い!笑
それが課題でも

でもまだトライすら
難しい方には

そもそも5の数字が無いとか
どちらかというとコツコツの
数字があるとか

人それぞれ個性があるので
無理してしなくても
良いとは思うし
自分の数字を生かせば
違う形でトライ出来ることも!

トライしてる人を見ると
すごなーとか
羨ましくなるけど

本人は結構ドキドキで
怖いのもあるよ笑

一人じゃなくて誰かと
やってみるとか

失敗しても大丈夫な
保険をかけとくとか
わたしはする笑

最悪死にはしない!と
自分に言い聞かせたりします爆笑






それよりもトライした後の
世界も見てみたいし

失敗したとしても
1つ成長はしています

トライした自分がいるからですキラキラ

辛くなったり悲しくなったら
止めればいい
誰にも迷惑かけてないんなら
真面目にする必要も
ありません

大丈夫大丈夫大丈夫!!
できるできるできる!

いつも応援していますウインク






************


3歳で右耳難聴

23歳で顔面神経麻痺

29歳~不妊治療

33歳35歳で2人の子供に

恵まれ

2人目は先天性心疾患

夫婦で整骨院経営12年目

家庭環境、お金、価値観

色んなことがあって

ただいま夫婦継続中♪

きっと前世は主人みたい

だったのかというくらい

気付きが多くて

毎日学んでいます(*^^*)

サロンもしながら

精神世界に興味を持ち

量子力学によって

引き寄せの法則の意味が分かり

左脳で動くセラピスト

数秘、量子力学や

健康から学んだ

海から進化した人間の中には

宇宙(大腸)が存在することから

夢が叶う根拠を

左脳で調べてます♪


*************


公式LINEご登録プレゼント♪


『人生をデザインする』

右脳×左脳セラピー

特別無料zoom


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜menu〜


数秘×量子力学セッション

100分8800円


数秘×量子力学×潜在意識の書き換えセッション

100分12000円



***********




友達追加してくれた方には↓↓
    

人生をデザインする

右脳×左脳セラピー

特別zoom無料

『人生デザイン』と送ってねニコニコ


友だち追加