4月は切り替わりの月、新しい気持ちで進む。 | 日韓夫婦の南国ライフ

日韓夫婦の南国ライフ

パラオに住む日韓夫婦です。パラオ、韓国、日本のそれぞれの出来事を、私の記録として気ままに綴ってます。

こんにちは、안녕하세요、Alii
かなこですやしの木



4月に入って、
新しい流れがくる
心の準備をしている私です照れ


変化を強く意識している
せいもありますが、


実際に、
人間関係や住んでいる場所も
これから変わっていきます!!
ただ引っ越すだけ。←でも結構大事。




そしてパラオも、
昨日からトラベルバブル
スタートし、


新しくなったパラオ国際空港に
台湾からの団体客が
到着しました飛行機




そんな4月初日の昨日は、
旦那さんの突然のリクエストで、


最近オープンしたばかりの
韓国レストランへ
ランチに行ってきましたナイフとフォーク
家でも外でも飽きずに韓国料理。


旦那さんと外食ランチは
これまた数ヶ月ぶりびっくり


新しいレストランで、
新しい雰囲気の中、


私は今まで、
韓国に住んでいるときも
決して選んだことがない
ユッケジャン
をなぜか注文しました!?


どんな気持ちの変化やねん!
って自分で突っ込みたくなる
くらいです。


さて、出てきたランチは
こちらで〜すキラキラ

MKレストランのランチセット


テーブルに置かれた瞬間、
すべてが私好みで
トキメいちゃいましたキラキラ


パラオでは無いスタイルですビックリマーク


これだけの반찬(おかず)
出てくるところもここだけですビックリマーク


すべてが新鮮で、
味も抜群に美味しかったラブラブ


ランチに誘ってくれた
旦那さんに感謝ですラブ


みなさんにとっても、
ワクワクするような変化が起きる
4月でありますようにガーベラ



それでは、またバイバイ