【6m18d】予防接種ひとまず終了 | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日、3回目のB型肝炎の予防接種を受けてきた。

初めて注射でほとんど泣かなかった!
打って数秒後に泣きそうになっただけ。
少しお姉さんになったね(๑´ᴗ`๑)

そしてそして、本日のB型肝炎の予防接種を持ちまして予防接種は一旦休憩!

よく頑張りました合格


そういえば、今日でBCGを接種してからちょうど1ヶ月。
先生に接種箇所見せたら、経過順調?ですね。てきなこと言われ、これから膿んできますか?って聞いたら今ぐらいの時期がピークだからこれ以上は腫れたりしないかな。とのこと。

もっと、グジュグジュになるかなーと思ってたから拍子抜け。

{DFF20907-04D3-47C2-8855-71AEAA317F3B:01}

今年もあと約半月。

いろんなママ友とランチ忘年会やらがあってたのしみー♡
美味しいものたくさんたべる!!

まずは週明け、ママ友とやっと安産祈願のお札やらを水天宮に返納しに。
ランチは夫には内緒で今半予約してるんだ♡
半年ママ業頑張ったしねってことで!

るん口笛