【1m19d】出産祝い② | かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

かなちんのおはなし。2015.05〜育児編

働きながら妊婦生活送ってる31歳♪̊̈♪̆̈
2015年5月25日、出産予定です!
2015年5月23日、第一子となる女の子を出産

いろいろな、記録◡̈*✧

今日で、娘ちゃま誕生からちょうど50日が経ちました♡

相変わらずの吐き戻しはあるものの、なんとなーく前よりは減った気がする。

最近は動くものを目で追うようになって、
朝は1時間ほどはプレイマットの上で1人でおしゃべりしたり、メリーおっかけたりごきげんちゃん♫

昼間はグズグズ…日によってたまーにお昼寝よくしてくれる時もあるけど、基本的抱っこで背中スイッチ常に作動中(*o*;)

夜は11時くらいになると授乳したあとはすーっとねんねしてくれ、長い時は4時間は寝てくれ真夜中の授乳は1回に!
その授乳で寝落ちしてくれるから夜は今のところ本当楽ちん。

これからまた、生活リズムが変わっていくのか?

私は特に、朝は何時に起こして、夜は何時に寝かせてっていうのは特にやってなく自然のままに(笑)
みんな、ちゃーんと寝かしつけとかしてんだろうな~。

と、最近の生活ぶりがながくなってしまったけど先日、友達夫婦が遊びに来てくれたんだけどその時に頂いたお祝いがコチラ↓

Steiffのテディベア
{9081F05E-1FC5-4784-ACE0-C3F3C1D2ECBF:01}

めちゃくちゃ、かわいい~♡
あまり、ぬいぐるみをやたらに増やしたくないから自分じゃ買わないけど、1つくらいお気に入りのぬいぐるみって欲しくてディズニーシーのジェラトーニでもかってあげようと思ってたところにこんなかわい子ちゃんもらってテンション上がった~♡


そして、あとひとつ

SOULEIADOのトラベルポーチ
{D024FA48-1351-4ECD-B117-4E6B597B7258:01}

{15938F94-C3B4-4C6F-A468-8EB830C8EEEF:01}
※こちらの画像はHPよりお借りしました。

オムツポーチとして使って!って!
二つのポケット?に分かれてるから使用済みも分けて入れられるよ。って。

オムツポーチって、買う予定全くなかったから嬉しかったよね~。
しかも、SOULEIADOかわいい~♡
秋には主人の実家と祖父母が住む九州に行くのでかなり役立ちそう!


アパレル関係のお仕事してる夫婦、さすがのセンスだった!!!

この夫婦にも赤ちゃん産まれたらおしゃれなもの贈らなきゃ(๑´ᴗ`๑)